お布団の世界

VG・BF・ポケカ等の呟き

ルアードDiablo~Ver.Ⅲ~

 

バイトの休憩中に

 

 

G4

暗黒竜ファントムブラスター”Diablo”  2

天空を舞う竜ルアード  3

暗黒竜スペクトラルブラスター”Diablo”  2

暗黒竜カーニバルドラゴン  2

覇道黒竜オーラガイザードラゴン  1

覇道黒竜オーラガイザーダムド  1

エアーエレメントシブリーズ  1

暗黒竜プロットメイカードラゴン  2

ライトエレメントアグリーム  1

ダークエレメントディズメル  1

 

G3

覚醒を待つ竜ルアード  4

ヴォーティマー”Diablo”   2

鋭牙の魔女フォドラ  1

 

G2

黒鎖炎舞陣ホエル  4

竜刻魔道士モルフェッサ  4

髑髏の魔女ネヴァン  2

ダークサーガ・ペインター  1

 

G1

竜刻守護者エスラス  4

黒鎖霊舞陣カエダン  3

アビサルオウル2

黒翼のソードブレイカー  2

ダークハートトランペッター  1

ナイトスカイイーグル  1

赤閃の騎士フェルディア  1

エアーエレメントツイテルン  1

 

G0

FV斬夜の撃退者コンラ

✩8

鬼眼の魔道士アルスル  2

カースドアイ・レイブン  2

治4

 

 

ダークがヴォーティマーに変わりました。

理由としてはランナー対策として。

ツイテルン持ってきてGB1達成してモルフェッサでゴリ押しパターン取れるようになったのでランナーにもある程度立ち回れるようにはなりました。

 

相手の盤面が2枚しかないときに殺しに行くパターンが無くなったのでそこは調整。

 

 

CD特典をやっと手に入れた(血涙)

フェルディアでRの要求値あげれるのでスタンド増やしました。

カースドアイ・レイブンで出てきたユニットは守護者のコストだったり色んなやつの起動効果でやきましょう。

ソドブレとか降ってきたらうまうま。

 

 

ルードヴィークは解雇です。

アグリームの方が使うタイミング遥かに多いのでさようならしました。

そこまで大きな変更点はないのでちょいちょいまた調整していこうかなと。