お布団の世界

VG・BF・ポケカ等の呟き

俺はいつまでもルアードを使いたい

 

 

交流会参加しない!??!

 

こんにちは、ちゃこです。

Pスタン全然やってないけどバグみたいなカードでたんで考察がてらレシピくみ上げました。

 

昨日の今日なんで変わると思うけど形に早くしたかった……

 

 

G4

征服する竜モルフェッサ  4

深淵を覗く竜皇ルアード  4

黒竜ファントム・ブラスター“Diablo“  2

極天のゼロスドラゴン  ウルティマ  1

竜楯魔道士ブロナーハ  1

罪業の魔女王イエリッド  2

黒竜プロットメイカー・ドラゴン  1

黒竜ダークベール・ドラゴン  1

 

G3 

闇に縛られし竜ルアード  4

 

G2

漆黒の乙女マーハ(新)  4

竜刻魔剣士ダグザ  4

鋭牙の魔女フォドラ  2

竜刻魔道士リア・ファル  2

 

G1

竜刻守護者エスラス  4

髑髏の魔女ネヴァン(新)  4

黒の賢者カロン(新)  4

竜刻魔槍士ディルラド  1

ライトエレメンタルホノリー  1

竜刻魔道士ニーズ  2

 

G0

(FV)ディファルバウ  1

竜刻魔道士ピグレオ  1

(醒)カースドアイ・レイヴン  4

(醒)鬼眼の魔道士アルスル  2

(☆)ベリアル・オウル  4

(☆)ダークサイド・トランペッター(新)  2

(治)アビス・ヒーラー(新)2

(治)異端の魔女イエリッド  2

 

 

 

今度出るプレミアムコレクション2019でGユニットが収録されるので謎にモチベ上がってます。

 

とりあえずGユニットが公開されました。

それがこれ。


f:id:choko41312:20190406202416j:image

 

テキスト114514回ぐらい読み返しました。

 

何を説明したらいいのかわかんないぐらい強いと思います。

まだ回してないんでわかんないんですけどね。

 

G環境の時は3点のハンドてんこ盛りバミュを殺せる火力あったのをPスタ環境でも出せるようになりました。

 

5k要求取れれば2枚手札もぎ取れるので圧縮して手札14枚持っていきましょう。

ちなみにホノリーはルアードの超越ボーナスで消し飛ばしましょう。

 

 

回し方は最新のルアードより昔のグロヌループに近くなると思います。

初回で儀式10を達成出来るかどうかにかかっているので極力回す札を増やしてます。

 

ただ殴り方とかは最新のルアードに近いのでどっちとも慣れといた方がいいと思います。

 

このカード使ってG環境で戦いたいです。

 

 

質問等Twitterなどまで。