お布団の世界

VG・BF・ポケカ等の呟き

岩見沢VGCS

 

 

最近おっけーって言葉をぽけっていうのにハマってます。ちゃこです。

 

 

北海道旅行ついでに岩見沢VGCSに参加してきました。

地震で飛行機飛ぶか心配だったけどよかたよかた。

 

 

岩見沢VGCS

使用:シャドウパラディン


f:id:choko41312:20180909110822j:image

 

1回戦vsオラクル 〇
2回戦vsペイル 〇
3回戦vsシャドパラ 〇
4回戦vsかげろう 〇

 

予選4-0

 

決勝トナメ

1回戦vsオラクル 〇〇―
2回戦vsむらくも 〇✖✖
3決vsオラクル 〇✖✖

 

4位でした。

 

【予選総評】

ラクルが1番きつかったです。

ぶっちゃけ予選一回目は暴れました。

テリアさんごめんなさい。

かげろうは相手に焼き札来なかったから楽でした。どんまい。

 

【決勝トナメ総評】

1回戦vsオラクル  〇〇―

どちらとも後手でしたが取りました。

再ライドして横にフォース広げて勝ちました。

プロミスはRで潰して相手がプロミスなし3面展開の時PBDとバーンで追いつけるのでいけました。

相手が鹿のタイミングで広げられてなかったので救われました。

 

2回戦vsむらくも  〇✖✖

2,3本目は相手にテンポとられて負けました。

むらくもとの経験値低すぎて差が詰めれなかったです。

すっげぇ強かったんで組みます。

 

3決vsオラクル  〇✖✖

3戦目はアシ決めちゃって最後1万ガード足りなかったんでアシスト差かトリガー1枚捲る差でした。

ラクルはほぼ互角なのでプレイ次第って感じました。

 

 

個人の大会としては3回目。

CS個人は初だったので結果のこせて良かったです。

 

この調子でスタン環境気合い入れていきます。

 

 

質問等はTwitterで。