お布団の世界

VG・BF・ポケカ等の呟き

ガルガと愉快な仲間達

 

 

か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛タ゛ス゛ク゛く゛ん゛


f:id:choko41312:20190224184511j:image

 

ほんとに天使だと思いませんか?

きらきらとしてクリっとした目。

サラサラの髪。

笑顔の可愛さ。 

牙王くんへの愛の強さ。

ジャックへの愛の強さ。

言葉選び。

 

どれをとってもこの子は天使です。

 

 

そんなわけで最近ブログ更新してないし折角なので復帰してから握ってるガルガでも載せようかなって。。。

 


f:id:choko41312:20190224184730j:image

 

サイズ2

神ガルガ  4

クェーサー  2

カイザー  2

ソニック  2

ガトリング  1

チャージング  1

シンブレードメイジ  1

ブレードメイジ  1 

 

サイズ1

たまには本気のガルバード  4

ジールガルドラ  4

 

必殺技  

バスターブレイク  2

神ガルガンチュアパニッシャー  1

 

魔法

ガルオラクル  4

ドラゴットシャイン  3

ガルハイレン  3

闘神の盾  2

闘神の奮起  2

ガルランアップ  2

輝く闘神の栄光  2

バディブロック 2

リカバーベール  1

 

 

 

ガルガの進化先がバラけてるのはカードがないからだけどこれでも全然回る。

むしろいらない札が1枚もないのが素晴らしい。

 

おすすめポイントは闘神の奮起。


f:id:choko41312:20190224185246j:image

アタックフェイズを終了するカードとかレストが嫌いすぎて入れてるけどいいカードです。

ブレードメイジとかガトリングを2回使うプラン取れたりするので気に入ってます。

 

 

入れたいカード多すぎて迷うけど楽しいのでおすすめです。

 

次回更新は未定です。

書くことがないんだもん。

 

 

今年のバレンタインは4つでした。

 

お疲れ様でした。